1177787e.jpg

ご無沙汰しております。

先日、車を新調しましたベテラン?調査員のOです。

いやぁ〜しかし最近のホークスは強いですね。

“魔の火曜日”と言われていましたが約1ケ月ぶりに火曜日に勝利し、6連勝!!

たしか交流戦の時期に6連勝って一度ありましたよね?

今日は久しぶりに登板する和田21に期待して7連勝といきましょう!

ハムとのゲーム差2.5。

ゲーム差だけをみるとひっくり返せるような気もしますが・・・

残り試合数を考えるとハムの方が4試合も多いし非常に厳しいと思います。

しかし可能性のある限りあきらめるわけにはいかん!

みなさんも選手を信じて応援しましょう!

あ!先日、市内某所にてオーティズに会いました。

私がビックリした顔をしたら笑顔でリアクションしてくれました。

近寄って行って思いっきり日本語で「握手してもらえますか?」と言ったら「Oh!!」と言って握手してくれました。

オーティズあんたはいい人だ!

その後「ゲンキ?」と言われたんですが、私は舞い上がって「ゲゲゲ元気です!!」としか言えませんでした・・・

私は何気に色んなところでホークスの選手に遭遇するんですよねぇ。

またここで紹介したいと思います。

がんばれ!オーティズ!

がんばれ!ホークス!