10年以上前に、調査員として私の下で頑張ってくれていたRさんから結婚式に
お招き頂きました。

彼は、今では全く別の業種に就き、自身の会社を開業し、立派に代表者を務めています。

そんな彼から祝辞のご指名。

ご挨拶を述べさせて頂いたのですが、大変な緊張に胸いっぱいで、挨拶後は食事も
ほどほどに開放感に浸っておりました。

調査の現場とは違う緊張感にクラクラです。



当社に浮気調査をご依頼なさる多くの皆様も、はじめは幸せな夫婦関係からスタートしています。

ちょっとしたボタンの掛け違いが、すれ違いとなって夫婦関係を悪化させているものです。

調査は、離婚をするためだけのものではありません。

ご自身の保全と共に、もう一度、夫婦関係を向き合ってもらうためのキッカケとして
いただく事も、大きな役割と考えています。

多くの方が、再度、初心に帰り、今一度、夫婦関係の修復に取り組んで頂けるよう、調査と共に、
色々と私どもの担当者と長時間お話しをさせて頂きながら人生の重要な分岐点に於いて、
間違いの無い選択をしていただければと思います。


話がそれてしまいました。

終始、出席者の笑顔に包まれた大変素敵な結婚式でしたが、最後の新郎の挨拶で、
R君の考えながら大事に語る言葉ひとつひとつの感謝の言葉に大変感動しました。


いつまでもお幸せに!!

5

探偵なら帝国法務調査室